HotelRP0079(高級旅館 埼玉県出身彼氏いない歴2年24歳仲居つばささん睡眠薬昏睡)

0
1
2 days ago, 5120 views
高級旅館常連の不動産業2人組の男たちが、旅館の仲居に睡眠薬を仕込んで昏睡レイプするシリーズ。
部屋にお酒を持ってきた仲居のつばささんに、お酌を頼むところからスタートし、出身地、年齢、名前、彼氏有無などプライベートな内容も質問していく。遂にはブラを見せろと覗き込む男。嫌がっているようだが、実はそうでも無いつばささんのパンツを下ろして下着を引っ張りあげる。
さすがに嫌がるつばささんをお金をあげるなどと言葉巧みに説得してズボンを脱がす。上着も脱ぐように言う男に、嫌がりながらも上着を脱いで下着姿に。
股間に手を伸ばす男にさすがに、それはダメと拒絶する。
怒るつばささんに睡眠薬入の酒を勧めてカンパーイ!変な味と違和感を覚えるつばささんだが、やがて睡眠薬が効いて夢の中へ。
ブラを下ろして乳首とご対面。本人がBカップと言うだけあって、小振りな胸が顕に。パンティーを下ろしてパイパンの秘部にむしゃぶりつく。手マンで攻める。1人の男が寝ているつばささんの口に一物を押し込む。もう一人の男も裸になり、こちらも口に加えさせる。
いよいよ挿入するが、差し込みながらキツイと話す男。もう一人の男はひたすら胸を揉む。
一旦男が抜いて寝ると、その上からつばささんを抱き抱えたもう一人の男が、一物の上からつばささんの秘部を降ろして騎乗位へ。無理やり上下運動をさせる。
次にバックから挿入し、もう一人の男は再び口にねじ込んでイマラチオ。気持ちよさに口の中で果てるもう一人の男。男が一物を口から抜くと、吐き出した白濁液は口からそのまま落ちる。
先程からナマ挿入している男は、様々な体位で犯し、最後は中出しへ。
果てた後に一物を抜くと、白濁液が溢れ出てくる。
Fullはプラベで。